Garland臨時休業のお知らせ

2020.04.06

【臨時休業のお知らせ】
株式会社Garlandは、新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言に伴い、弊社が運営する直営店全店を休業することに決定いたしました。
  
1.対象店舗
Garland(表参道)
Kiitos by Garland (吉祥寺)
Cafune by Garland (池袋)
Garland GINZA(銀座)
Garland umeda( 大阪梅田)
Garland eyelash(新宿)
なお、4月21日にオープンを予定しておりましたGarland nail(新宿)はオープン日を5月上旬に延期させていただきます。

2.休業期間
2020年4月8日(水)〜当面の間休業※
※新型コロナウイルス感染拡大状況等により、営業開始日は検討してまいります。
既にご予約をいただいていたお客様へは、弊社スタッフより個別に電話連絡をさせていただきます。

3.ご予約について
現在4月8日以降のご予約は全て停止しております。
営業再開の目処が立ち次第、インターネット予約から順次開放させていただきます。

臨時休業延長、営業再開、ご予約受付開始などのお知らせは、弊社ホームページやSNSにて随時ご案内いたします。

弊社は衛生面に最大限配慮した営業継続を検討してまいりましたが、お客様と従業員の安全確保や感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、この度の決断となりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

WEB予約はこちら

Garland on Instagram

WEB予約はこちら

Garland on Instagram